ドローンカテゴリーは『なおさんのDrone-ch』へ移行しました。サイドバーのロゴをワンクリックですぐ読めます。

マインドセット

マインドセット 結果よりも経験値を積もう

プロフィール画像

なおさん

初めまして、当ブログの編集者でなおさんといいます。 アラフィフサラリーマンが、ブログで収益化を目指し日々奮闘しております。 【ブログを通じて誰かの悩みを解決できる手助けになる】 【あなたの知りたいはここにある】 そのようなブログを目指します。

仕事でも趣味でも「○○するぞ!○○をするんだ」という結果を得ることもいいのですが、そこに至る過程でいろいろな気づきや発見があるはずです。

そういった経験を1つでも多く積むことが大切だと思います。

失敗もあり、上手く進まない事があっても諦めずに進む事で、新しい気づきを得て、昨日の自分よりも少しだけ成長すればいいと思いませんか。

この積み重ねはやがて結果に繋がります。

時間をかけて地道にコツコツと律儀に続けられる人が、最終的に結果を得ることができます。

地道にコツコツは辛いことが多く途中で諦める人もいます。

けど長い目で見たとき、地道にコツコツ積み重ねた経験と時間を味方につけられた人が結果を出していきます。

どんな分野でも、結果を出している人は圧倒的に時間をかけています。

私たちの常識とは桁が違います、経験値の量が違いますよね。

質より量です、初めは質を気にするより量をこなし経験を積むことです。

コツコツ地道な作業をどれだけこなし継続させていけるかはとても大事です。

継続して身につけた経験は必ず、自分の力や身になって帰ってきます。

努力は裏切らない!信じて頑張っていきましょう。

最後まで目を通してくださりありがとうございました。

おすすめ記事

おすすめ記事

ランキングに参加中 もしよろしければ【にほんブログ村】【人気ブログランキング】【FC2ブログランキング】【ブログサークル】の応援クリックお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

-マインドセット