ドローンカテゴリーは『なおさんのDrone-ch』へ移行しました。サイドバーのロゴをワンクリックですぐ読めます。

マインドセット

マインドセット すべては変化している

プロフィール画像

なおさん

初めまして、当ブログの編集者でなおさんといいます。 アラフィフサラリーマンが、ブログで収益化を目指し日々奮闘しております。 【ブログを通じて誰かの悩みを解決できる手助けになる】 【あなたの知りたいはここにある】 そのようなブログを目指します。

私たちの周りの環境は常に変化しています。

昨日と同じ1日はありません。

あなた自身の考え方や価値観も日々変化しているはずです。

あなたの大切な人、恋人や両親、家族、あなたを想う気持ちも常に変化しています。

人の気持ちも環境も変化しています。

車で言うと、ガソリンから電気水素を燃料に走る時代になりました。

さらに人が操作ハンドルを握っていた時代から自動運転の時代に。

携帯電話もスマートフォンへ変化を遂げましたね。

家電も音声で操作センサーで感知等、日々いろいろな物が変化しています。

なので今の状況が一生続くことはありません。

あなたにとって、いい方向に進むのか、悪い方向に進むのかはわかりませんが、確実に変化して状況は変わっています。

変化するスピードはどんどん加速しています。

いつまでも同じようにはいかなことや、同じ考えではいけないことに気づき、対応していかなければいけませんね。

チャレンジしたいこと、変わりたいという思いがある人はたくさん居ると思います。

時間がない、スキルがない、お金がない、どうすればいいかわからないと悩んでいる間に、どんどん取り残されていきます。

常に変化しています、変わっていくのです。

私たちも状況に応じて臨機応変に変化していくことが大切ではないでしょうか。

最後まで目を通してくださりありがとうございました。

おすすめ記事

おすすめ記事

ランキングに参加中 もしよろしければ【にほんブログ村】【人気ブログランキング】【FC2ブログランキング】【ブログサークル】の応援クリックお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

-マインドセット