ドローンカテゴリーは『なおさんのDrone-ch』へ移行しました。サイドバーのロゴをワンクリックですぐ読めます。

マインドセット

マインドセット 結果を得られれば手段は何でもいい

プロフィール画像

なおさん

初めまして、当ブログの編集者でなおさんといいます。 アラフィフサラリーマンが、ブログで収益化を目指し日々奮闘しております。 【ブログを通じて誰かの悩みを解決できる手助けになる】 【あなたの知りたいはここにある】 そのようなブログを目指します。

題名だけ見るとちょっと乱暴に思われるかもしれませんね。

情報発信をしてインフルエンサーになろうと考えた場合、情報発信から集客する方法はSNSを使用するのが主流となっています。

一つの例として情報発信をするのにFacebookじゃないとダメ、ここまで強くこだわる人はいないと思います。

長文がスラスラかけるならブログでもいいし、書くのが苦手な人はTwitterで140文字をつぶやくほうがいい人もいます。

メールマガジンを使い、ステップメールという手法でファンを増やし集客から販売という方法もあります。

もしかするとライブ配信のように動画スタイルがいいという人もいるでしょう。

情報発信してファンを獲得する、インフルエンサーになる、目標は色々あれど、結果を得られるなら手段は何でもいいのです。

副業を始めようと考えている人は一つのことにこだわらず、色々な角度から物事を見ることも大事なことになってきます。

  • 無料情報案件や有料情報案件
  • FXや仮想通貨
  • ブログアフィリエイト
  • MLM(マルチレベルマーケティング)
  • アルバイト

簡単に始められるものから勉強が必要なもの、結果が出るまでに時間が掛かるものまでたくさんあります。

必ず自分の性格やスタイルに合う向いているモノがあるはずです。

それをいち早く見つけることも大切なことだし気づくことも大切なことです。

私自身ブログを始めるまでに色々してきました。

合わないものは残念ながら挫折しています。

ブログを始めるまでに時間が掛かりました。

色々挑戦することは必要です、あなたの望む結果を得るのに最適な手段は挑戦しないとわかりませんから。

結果を得られるなら手段は何でもいい、それしかないというのではなく視野を広げて見渡してみれば色々と手段はあります。

自分に合ったものが見つかると良いですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

おすすめ記事

おすすめ記事

ランキングに参加中 もしよろしければ【にほんブログ村】【人気ブログランキング】【FC2ブログランキング】【ブログサークル】の応援クリックお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

-マインドセット
-